自己紹介*"春の女神”になりたい女

はじめまして

今日から始めました

蝶の中ならアゲハチョウ科が好きです

頑張って綺麗に、派手にして、強い女を演じている気がするから

その中でもギフチョウが好きです

”春の女神”と呼ばれる彼、彼女らは、春の訪れを教えてくれます

私の人生も人に喜びを与える人生であると良いな

そんな偽善を言っておきながら

このブログは、大半が日々の愚痴や人間観察の結果となるでしょう

私を直接、誹謗中傷しないでください

それは心の中でしてください

私もブログの中で特定の個人を攻撃するつもりは全くありません

そのため基本的に、リアルな知り合いにこのブログは教えません

顔も名前もわからない状態で私の思ったことが書ければいいと思っています

もしなにか共感できるものがあればリアクションください

私もそうします

それでは、よろしくお願いします